• infodaleda

コロナに感染された場合の「まもりうた」イベントへの参加方法について

新型コロナウイルスに罹患された方には

お見舞い申し上げます。

ご快復を心よりお祈り申し上げます。


コロナウイルスに罹患された場合の

本イベントへの参加方法をお知らせいたします。


1. リアルでのオンライン参加について


① ご家族が参加することができる場合、


ご家族に代わりにご出席いただきまして

ご家族の携帯やiPadで参加して頂くことが可能です。

この場合、カメラを大事だと思われる場所に

手動で動かしていただくことが出来ると思います。


➁ ご家族が参加できない場合、


こちらでZOOMを設定しご招待いたします。

ただこちらは撮影用のクルーがいないため固定映像となります。


※ ただし①②とも場所によってWi-Fi環境が異なるため

  良質の映像や音声がお届けできるとは限りません。

  先日阿佐ヶ谷地域区民センターでWi-Fiのテストをしましたが

  途中から固まってしまうこともございました。

  当該センターは、ルーターの貸出があり、それを利用します。

  (それ以外では接続環境がないそうです)


※ ➁の場合録画して、こちらを後日ご覧いただくことも可能ですが

  いずれにしても音声と画面のクオリティは未知数です。

  また2時間に及ぶ動画になるためDownloadも大変であると予想されます。


そこで


2. 別日程でのZOOMによるオンライン講座によるフォロー


を実施させていただきます。

こちら、ご都合の良い日時を何日かあげていただき

講師が個人で映像を使いながらご説明したいと思います。


残念ながらコンサートやゲームの部分は省略させて頂くことになりますが

1時間しっかりと対応させていただきます。

これはstep1、step2、step3まで同様に行うことができます。


step4 の録音に参加できない場合、step5のゲネプロでの録音となります。

動画は申し訳ございませんが、こちらは記録映像のみになります。

声楽のレッスンにつきましては、オンラインで個別対応させていただきます。


step5 を欠席された場合、別なDA/LEDAのコンサートに組み込むご提案を

改めてさせてください。

こちらの日程は少し後になってしまいますが、ご了承ください。


以上です。

コロナ陽性になられましたらどうぞお申し出ください。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 だんだん寒くなってまいりました。 今年は寒暖差が激しく落葉が本当に美しいですね。 さて標記の件ですが12月4日(日)13時より 杉並公会堂大ホールにて私たちの「まもりうた」の発表があります。 今回、最終日に出演できなかった、 神田曜君、文野陽菜さんを中心に、 宮野入咲穂さん、山岸佑丞君、大村知彌さんが出演して頂くことになりました。 とても大きなホールなので心細

いよいよ新学期が始まりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 皆さんとまもりうたを作った楽しい日々が夢のようです。 さて、明後日9月3日(土)、Step5に参加できなかった文野さんと神田さんの修了式を、 西荻地域区民センター第2音楽室にて19時30分から行います。 もしよろしければ応援に来てください! 久しぶりにお友達に会えるかも! 参加される方は、もう一度歌うこともできます。 ただとても小さい会

皆様 アンケートはお手元に届いたでしょうか。 こちらに戻っていない方と、 記入して戻してくださっていたのですが お名前がなくてわからない方についてのみ 用紙をお送りいたしました。 大変申し訳ございませんが ご記入の上、ご返送いただきますようお願いいたします。 いただいたアンケートを基にまた創意工夫を 重ねてもっと良いものにして行きたいと考えております。 今回、音楽の様々な側面と要素が5つの課程に分