• infodaleda

12月4日イベントについて

こちらはまだ正式な文書が来ていないので情報をオープンにせず、イベント名は伏せますが、先方様から皆様にご出演可能かの確認を昨日してほしいというオファーがございましたので、お尋ねした次第でした。


イベント内容につきましては、私の話と、お子様お二人ほどの「作品発表」で、全体で10分程度と言うイメージのお話でした。

お子様は「座・高円寺」での演奏をもう一度していただく予定です。8月から12月までは間が空きますので、その間必要でしたらリハーサルとレッスンもいたします。


こちら現在のところ、多くの「可能」というお返事を頂いており、大変嬉しく思いますが、

時間枠と内容についての先方様のイメージが変わらなければ、2名様は選抜となります。


選抜の基準はまだ確定ではございませんが、イベントの性質上、もしかしたらなるべく全日程をご参加くださった方が優先と言う基準があるかもしれず、コロナなどで、なかなか難しい場合もございますが、ご出演を強く希望される方は、なるべくの全日程ご参加をお願いできればと思います。


また詳細がわかりましたらお伝えしてまいります。現在のところ12/4の午後ということだけ伺っています。


12/4の内容についてお問い合わせがございましたので現在わかっていることをこちらにご報告いたします。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 だんだん寒くなってまいりました。 今年は寒暖差が激しく落葉が本当に美しいですね。 さて標記の件ですが12月4日(日)13時より 杉並公会堂大ホールにて私たちの「まもりうた」の発表があります。 今回、最終日に出演できなかった、 神田曜君、文野陽菜さんを中心に、 宮野入咲穂さん、山岸佑丞君、大村知彌さんが出演して頂くことになりました。 とても大きなホールなので心細

いよいよ新学期が始まりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 皆さんとまもりうたを作った楽しい日々が夢のようです。 さて、明後日9月3日(土)、Step5に参加できなかった文野さんと神田さんの修了式を、 西荻地域区民センター第2音楽室にて19時30分から行います。 もしよろしければ応援に来てください! 久しぶりにお友達に会えるかも! 参加される方は、もう一度歌うこともできます。 ただとても小さい会

皆様 アンケートはお手元に届いたでしょうか。 こちらに戻っていない方と、 記入して戻してくださっていたのですが お名前がなくてわからない方についてのみ 用紙をお送りいたしました。 大変申し訳ございませんが ご記入の上、ご返送いただきますようお願いいたします。 いただいたアンケートを基にまた創意工夫を 重ねてもっと良いものにして行きたいと考えております。 今回、音楽の様々な側面と要素が5つの課程に分