• infodaleda

Step2直前の確認とお願い

皆様


明日はよろしくお願いします。

いよいよ作詞の課程に入ります!

子どもたちの歌詞が生れることが楽しみで

わくわくしています。


ご欠席された方のオンライン補講も無事に終わりました。

ご協力ありがとうございました!

対面で長くお話しできるのでこれはこれでよい面もございました。


今、明日のための受付や資料関係の整理をしていますが、

いくつかお願いがございます。


① 明日ご病気などでやむを得なくお休みされる方は

必ずzoomで補講のアポイントメントを取ってください。

無い場合は次の課程Step3には進めません。

もしできない場合は辞退の意向を頂けると幸いです。


② 受付番号札、机に貼っていたものと受付でお渡ししたものがありますが

お持ち帰りになった方がいらっしゃいます。

こちらは両方ともご返却よろしくお願い致します。


➂ 前回欠席された方は

参加費丁度にしてお納めくださいますようお願いいたします。


以上、どうぞよろしくお願い致します。


DA/LEDA

鈴木




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 だんだん寒くなってまいりました。 今年は寒暖差が激しく落葉が本当に美しいですね。 さて標記の件ですが12月4日(日)13時より 杉並公会堂大ホールにて私たちの「まもりうた」の発表があります。 今回、最終日に出演できなかった、 神田曜君、文野陽菜さんを中心に、 宮野入咲穂さん、山岸佑丞君、大村知彌さんが出演して頂くことになりました。 とても大きなホールなので心細

いよいよ新学期が始まりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 皆さんとまもりうたを作った楽しい日々が夢のようです。 さて、明後日9月3日(土)、Step5に参加できなかった文野さんと神田さんの修了式を、 西荻地域区民センター第2音楽室にて19時30分から行います。 もしよろしければ応援に来てください! 久しぶりにお友達に会えるかも! 参加される方は、もう一度歌うこともできます。 ただとても小さい会

皆様 アンケートはお手元に届いたでしょうか。 こちらに戻っていない方と、 記入して戻してくださっていたのですが お名前がなくてわからない方についてのみ 用紙をお送りいたしました。 大変申し訳ございませんが ご記入の上、ご返送いただきますようお願いいたします。 いただいたアンケートを基にまた創意工夫を 重ねてもっと良いものにして行きたいと考えております。 今回、音楽の様々な側面と要素が5つの課程に分