top of page

今回の成果物は、お友達や親戚などにも見てもらうことは、できるのでしょうか?CD-Romに焼くのは、各自で、対応できるのでしょうか?

ご質問頂きましたのでお答えさせていただきます。


Google Drive の成果物フォルダーは、URL をお伝えすれば、ご友人なども閲覧できる設定となっています。

URLは、最初に差し上げたイベントガイドブック 6ページ左下の「個人フォルダ Googledrive内」に載っています


またPCやCD-R書込可能なドライブなど必要な環境が揃っていれば、MP3 ファイルをダウンロードした上で、音楽CDを作成してCDプレイヤーなどで再生することが可能です。


《参考》

環境差異もあるため、これがベストという方法をご提示するのは困難ですが、以下の語句でインターネット検索すればお手元の環境に合った方法が見つけられるかと存じます。


mp3 cda 作成

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まもりうたをつくろう!in馬橋のお知らせ

梅雨もいよいよ終り、夏休みはすぐそこですね! 次世代育成基金の「まもりうたをつくろう!」の告知に関しまして 皆様から暖かいご支援を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お礼メールが遅くなってしまいすみません。 必ずお返事いたしますのでごめんなさい。 そのまま月曜にstep1~step3まで一気に突入し、準備等に追われておりました。 そしてこちらも告知が遅れていますが コミュニティふらっと馬橋様

7月15日のスケジュール・Wi-Fiなどについて

★★7/15(土)のタイムスケジュールについて チラシ広報にはstep3が17時終了になっていますが そのあと「おわりの会」を17:30から15分くらいさせていただき 一日のご報告と次回のお知らせのお時間を頂きます。 ですのでお迎えの受付は17時15分、 最初に参加してくださった荻窪地域区民センターの 第1第2集会室にお集まりください。 ちなみに 駐車場ですが 数台ありますが予約はできず、早いもの

Comments


bottom of page