top of page

今回の成果物は、お友達や親戚などにも見てもらうことは、できるのでしょうか?CD-Romに焼くのは、各自で、対応できるのでしょうか?

ご質問頂きましたのでお答えさせていただきます。


Google Drive の成果物フォルダーは、URL をお伝えすれば、ご友人なども閲覧できる設定となっています。

URLは、最初に差し上げたイベントガイドブック 6ページ左下の「個人フォルダ Googledrive内」に載っています


またPCやCD-R書込可能なドライブなど必要な環境が揃っていれば、MP3 ファイルをダウンロードした上で、音楽CDを作成してCDプレイヤーなどで再生することが可能です。


《参考》

環境差異もあるため、これがベストという方法をご提示するのは困難ですが、以下の語句でインターネット検索すればお手元の環境に合った方法が見つけられるかと存じます。


mp3 cda 作成

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました! 動画をアップしましたのでご確認ください。

大変お待たせいたしました。9月2日の「まもりうた」発表の動画を固有フォルダにアップしましたのでご確認ください。 こちらの動画をDVDにしてほしいというご依頼がありました。撮影した下さったステージ・フォコムさんにその場合のお値段を伺いましたら1枚¥3,800でお引き受けくださるそうです。もしご希望される方がいらっしゃいましたらステージ・フォコムさんのご連絡先をお教えしますのでお申し出ください。(イン

まだですか?

成果物のアップはまだですか? というお問合せを何件か頂いております。 ということは、皆さま同じ思いなのではないかと。 すみません!!! mp3データはアップ終わりました。 映像は まだです!!!! また、去年の成果物が置いてある「成果物フォルダ」ではなく 基本は音源・映像とも「個人フォルダ」に置きますので そちらをご確認ください。 映像は、編集に必要なデータ(PowerPointや画像、音源等)を

step5で流した事業紹介動画をこちらに貼りますのでご覧ください。

https://youtu.be/8NG0IPMk4gc 皆様大変にお疲れ様でした。 素晴らしい発表会で、皆さんそれぞれの頑張りに、涙が出る思いでした。 ご来場いただいたお客様にも大変に好評でした。 イベントの中でも申し上げましたが、もうお別れするなんて寂しくて仕方ありません。 またどこかでお会いできますように! 事業報告で流した動画をこちらに貼ります。 よろしかったらご覧ください。 一応限定公開

Comments


bottom of page