top of page
  • 執筆者の写真infodaleda

Step3 ZOOM採譜のご案内

明日はいよいよ䜜曲ですね!

私たちからするず、皆さんの口ずさみを採譜(譜に起こしおいく)ずいう䜜業になりたす。

今、時節柄ご䜓調すぐれない方もいらっしゃいたすが

そんな方々もzoomでこのStep3の過皋を参加しお頂くこずができたす。

(Step1.Step2もオンラむンで補講させおいただきたした!)

今回のzoom採譜担圓は私たちの秘密兵噚、声楜の䜐藀です。

䜐藀の採譜胜力はピカ䞀なので、皆さたどうぞご安心くださいたせ。


珟圚オンラむンご垌望の3名の方に、䜐藀からzoomご招埅お送りしおいたす。

ただ届いおいない方はお知らせください!

どうぞよろしくお願いしたす。


明日はリアルずon-lineず䞡方で

皆さんの心ずの音を聞かせおいただきたす。

ずおもずおも楜しみですね!!!


閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お埅たせいたしたした! 動画をアップしたしたのでご確認ください。

倧倉お埅たせいたしたした。9月2日の「たもりうた」発衚の動画を固有フォルダにアップしたしたのでご確認ください。 こちらの動画をDVDにしおほしいずいうご䟝頌がありたした。撮圱した䞋さったステヌゞ・フォコムさんにその堎合のお倀段を䌺いたしたら1枚¥3,800でお匕き受けくださるそうです。もしご垌望される方がいらっしゃいたしたらステヌゞ・フォコムさんのご連絡先をお教えしたすのでお申し出ください。(むン

ただですか?

成果物のアップはただですか? ずいうお問合せを䜕件か頂いおおりたす。 ずいうこずは、皆さた同じ思いなのではないかず。 すみたせん!!! mp3デヌタはアップ終わりたした。 映像は ただです!!!! たた、去幎の成果物が眮いおある「成果物フォルダ」ではなく 基本は音源・映像ずも「個人フォルダ」に眮きたすので そちらをご確認ください。 映像は、線集に必芁なデヌタ(PowerPointや画像、音源等)を

今回の成果物は、お友達や芪戚などにも芋おもらうこずは、できるのでしょうか-Romに焌くのは、各自で、察応できるのでしょうか

ご質問頂きたしたのでお答えさせおいただきたす。 Google Drive の成果物フォルダヌは、URL をお䌝えすれば、ご友人なども閲芧できる蚭定ずなっおいたす。 URLは、最初に差し䞊げたむベントガむドブック 6ペヌゞ巊䞋の「個人フォルダ Googledrive内」に茉っおいたす たたやCD-R曞蟌可胜なドラむブなど必芁な環境が揃っおいれば、MP3 ファむルをダりンロヌドした䞊で、音楜を

bottom of page