top of page

明後日は文野さんと神田さんの修了式です

いよいよ新学期が始まりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

皆さんとまもりうたを作った楽しい日々が夢のようです。


さて、明後日9月3日(土)、Step5に参加できなかった文野さんと神田さんの修了式を、

西荻地域区民センター第2音楽室にて19時30分から行います。

もしよろしければ応援に来てください!

久しぶりにお友達に会えるかも!

参加される方は、もう一度歌うこともできます。

ただとても小さい会場なので、人数制限があります。

参加ご希望の方は予めお知らせください。

終演は20時10分ぐらいの予定です。


修了式内容 19時30分から20時10分

  演奏

  応援団演奏

  講師演奏

  懇談

 ※文野さんと神田さんは19時15分からリハーサルします。


西荻地域区民センター 第2音楽室


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました! 動画をアップしましたのでご確認ください。

大変お待たせいたしました。9月2日の「まもりうた」発表の動画を固有フォルダにアップしましたのでご確認ください。 こちらの動画をDVDにしてほしいというご依頼がありました。撮影した下さったステージ・フォコムさんにその場合のお値段を伺いましたら1枚¥3,800でお引き受けくださるそうです。もしご希望される方がいらっしゃいましたらステージ・フォコムさんのご連絡先をお教えしますのでお申し出ください。(イン

まだですか?

成果物のアップはまだですか? というお問合せを何件か頂いております。 ということは、皆さま同じ思いなのではないかと。 すみません!!! mp3データはアップ終わりました。 映像は まだです!!!! また、去年の成果物が置いてある「成果物フォルダ」ではなく 基本は音源・映像とも「個人フォルダ」に置きますので そちらをご確認ください。 映像は、編集に必要なデータ(PowerPointや画像、音源等)を

今回の成果物は、お友達や親戚などにも見てもらうことは、できるのでしょうか?CD-Romに焼くのは、各自で、対応できるのでしょうか?

ご質問頂きましたのでお答えさせていただきます。 Google Drive の成果物フォルダーは、URL をお伝えすれば、ご友人なども閲覧できる設定となっています。 URLは、最初に差し上げたイベントガイドブック 6ページ左下の「個人フォルダ Googledrive内」に載っています またPCやCD-R書込可能なドライブなど必要な環境が揃っていれば、MP3 ファイルをダウンロードした上で、音楽CDを

bottom of page