top of page

令和6年度次世代育成基金活用事業「まもりうたをつくろう!」募集が始まります!

皆様がご参加・ご応募された「まもりうた」事業が今年も実施されます。

ただ、今年度から区全体の取扱いとしてチラシをpdfデータ配布にしたのですが、保護者様へも十分に浸透していないと思われ、他事業でも、応募が激減しているそうなのです。

見る手段としては、児童は学校配布のタブレットから、保護者はスマートフォン等から確認する形です。「まもりうた」はまだ応募開始になっていませんが、恐らく同じような状況になるのではないかと思われます。(申し込み受け付けは6/15から)


そこでふたつお願いがございます。


皆様のお力で、「まもりうた」を宣伝して頂きたいのです。

お友達、下級生に、「まもりうた」を教えてあげていただけないでしょうか?

募集チラシpdfは皆様に届いているはずなので、チラシpdfをご覧いただくよう、一言、お勧め頂けると幸いです! (月曜日に配信されたそうです)


そして! 応募者が定員に満たなかった場合、2度目のご参加も可能となりますので、2度目の皆様にもぜひ、再応募して頂ければと思います。


どうぞよろしくお願い致します!https://www.mamoriuta.da-leda.org


※ 今年は3日間の開催となり1日めにstep1~step3まで実施します。

  なので少しスケジュールは組みやすいのではないかと思います。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まもりうたをつくろう!in馬橋のお知らせ

梅雨もいよいよ終り、夏休みはすぐそこですね! 次世代育成基金の「まもりうたをつくろう!」の告知に関しまして 皆様から暖かいご支援を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お礼メールが遅くなってしまいすみません。 必ずお返事いたしますのでごめんなさい。 そのまま月曜にstep1~step3まで一気に突入し、準備等に追われておりました。 そしてこちらも告知が遅れていますが コミュニティふらっと馬橋様

7月15日のスケジュール・Wi-Fiなどについて

★★7/15(土)のタイムスケジュールについて チラシ広報にはstep3が17時終了になっていますが そのあと「おわりの会」を17:30から15分くらいさせていただき 一日のご報告と次回のお知らせのお時間を頂きます。 ですのでお迎えの受付は17時15分、 最初に参加してくださった荻窪地域区民センターの 第1第2集会室にお集まりください。 ちなみに 駐車場ですが 数台ありますが予約はできず、早いもの

Comments


bottom of page