top of page
MAMORIUTAtp.png

2.作詞

【日時】7月23日(日)14:00-16:00 

【場所】荻窪地域区民センター   第1.第2集会室

〒167-0051杉並区荻窪2-34-20 ℡03-3398-9125

https://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/katsudo/center/1006946.html

※こちらの会場は荻窪駅から遠いので十分時間に余裕を見てご来場ください。

【内容】 

1.受付開始 (13:45)

 ・参加証チェック

 ・作成用紙の配布

2.開会 (14:00)

3.出席点呼

4.作詞「ことばあつめ」と「ことばつむぎ」のレクチャー

 ・「こもりうた」ってなんだろう?

 ・「こんなふうにことばをあつめるよ」

5.実践

6.step3「作曲」のための事前レクチャー

 ・「うたいよみ」について

 ・「はあっ」て言うゲーム

7.質疑応答
8.次回プログラムについての確認

 ・場所の確認

 ・予約の確認

 ・持ち物の確認

 ※【お子様へ】

   ・詞が未完成の人はお家で完成させてみてください。

   ・お家で完成できなかったら、次回Step3で、講師と一緒に完成させることができます。

9.閉会(16:00)

 ※成果物データはホームページ上の個人フォルダから見ることができます。

【持 ち 物】

□筆記用具

□飲み物

【注意事項】

◆感染症対策について

手洗いうがいを徹底し、具合の悪い方の参加はご遠慮ください。

◆次世代育成基金事業の最終日報告会用の動画及び報告用パンフレットの作成のため撮影と取材が入りますことをご了承ください。こちらで撮影した動画、写真、インタビューは次世代育成基金広報とDA/LEDAの「わたしのこもりうた」広報用にのみ、充分注意して使用させていただきます。

◆室内では飲食はできません。お飲み物のみ持ち込み可能です。

◆緊急事態宣言等で開催が不可能な時はこちらの会はオンラインで行います。ZOOMを使いますので、ZOOMを利用できるように設定してくださいますようお願いいたします。    

zoomの設定についてはこちらのページから。

bottom of page