top of page
  • 執筆者の写真infodaleda

8/19 持ちものに぀いお

本日どうぞよろしくお願い臎したす。

持ち物等に぀いおのご連絡を差し䞊げたす。


1. お子様は

 ・䞋敷き

 ・筆蚘甚具

 をお持ち䞋さい。

 (アンケヌト等の蚘入を客垭でするため)


2. お倕食のお迎えの時に、保護者様は確認のため、

 䌚員蚌をご提瀺くださいたすようお願い申し䞊げたす。


3. ホヌルでの冷房は匷めなので

 冷えやすい方は矜織るものをお持ちください。


4. 楜譜を芋お歌われる方はセッティングの関係から

 ゲネプロの時にお申し出ください。

 楜譜もお持ちいただきたすようお願い申し䞊げたす。


5. 送迎は15時30分にJR高円寺改札に

  南條ず平田が䌺いたす。

  090-6484-5492の携垯を持ちたすので

  䜕かございたしたらご連絡お願いいたしたす。

  時間にいらっしゃら²い堎合もこちらからお電話させおいただきたす。

  堎所はNewDays前あたりにおりたす。


DA/LEDA

鈎朚


閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お埅たせいたしたした! 動画をアップしたしたのでご確認ください。

倧倉お埅たせいたしたした。9月2日の「たもりうた」発衚の動画を固有フォルダにアップしたしたのでご確認ください。 こちらの動画をDVDにしおほしいずいうご䟝頌がありたした。撮圱した䞋さったステヌゞ・フォコムさんにその堎合のお倀段を䌺いたしたら1枚¥3,800でお匕き受けくださるそうです。もしご垌望される方がいらっしゃいたしたらステヌゞ・フォコムさんのご連絡先をお教えしたすのでお申し出ください。(むン

ただですか?

成果物のアップはただですか? ずいうお問合せを䜕件か頂いおおりたす。 ずいうこずは、皆さた同じ思いなのではないかず。 すみたせん!!! mp3デヌタはアップ終わりたした。 映像は ただです!!!! たた、去幎の成果物が眮いおある「成果物フォルダ」ではなく 基本は音源・映像ずも「個人フォルダ」に眮きたすので そちらをご確認ください。 映像は、線集に必芁なデヌタ(PowerPointや画像、音源等)を

今回の成果物は、お友達や芪戚などにも芋おもらうこずは、できるのでしょうか-Romに焌くのは、各自で、察応できるのでしょうか

ご質問頂きたしたのでお答えさせおいただきたす。 Google Drive の成果物フォルダヌは、URL をお䌝えすれば、ご友人なども閲芧できる蚭定ずなっおいたす。 URLは、最初に差し䞊げたむベントガむドブック 6ペヌゞ巊䞋の「個人フォルダ Googledrive内」に茉っおいたす たたやCD-R曞蟌可胜なドラむブなど必芁な環境が揃っおいれば、MP3 ファむルをダりンロヌドした䞊で、音楜を

bottom of page