top of page

コロナに感染された場合の「まもりうた」イベントへの参加方法について

新型コロナウイルスに罹患された方には

お見舞い申し上げます。

ご快復を心よりお祈り申し上げます。


コロナウイルスに罹患された場合の

本イベントへの参加方法をお知らせいたします。


1. リアルでのオンライン参加について


① ご家族が参加することができる場合、


ご家族に代わりにご出席いただきまして

ご家族の携帯やiPadで参加して頂くことが可能です。

この場合、カメラを大事だと思われる場所に

手動で動かしていただくことが出来ると思います。


➁ ご家族が参加できない場合、


こちらでZOOMを設定しご招待いたします。

ただこちらは撮影用のクルーがいないため固定映像となります。


※ ただし①②とも場所によってWi-Fi環境が異なるため

  良質の映像や音声がお届けできるとは限りません。

  先日阿佐ヶ谷地域区民センターでWi-Fiのテストをしましたが

  途中から固まってしまうこともございました。

  当該センターは、ルーターの貸出があり、それを利用します。

  (それ以外では接続環境がないそうです)


※ ➁の場合録画して、こちらを後日ご覧いただくことも可能ですが

  いずれにしても音声と画面のクオリティは未知数です。

  また2時間に及ぶ動画になるためDownloadも大変であると予想されます。


そこで


2. 別日程でのZOOMによるオンライン講座によるフォロー


を実施させていただきます。

こちら、ご都合の良い日時を何日かあげていただき

講師が個人で映像を使いながらご説明したいと思います。


残念ながらコンサートやゲームの部分は省略させて頂くことになりますが

1時間しっかりと対応させていただきます。

これはstep1、step2、step3まで同様に行うことができます。


step4 の録音に参加できない場合、step5のゲネプロでの録音となります。

動画は申し訳ございませんが、こちらは記録映像のみになります。

声楽のレッスンにつきましては、オンラインで個別対応させていただきます。


step5 を欠席された場合、別なDA/LEDAのコンサートに組み込むご提案を

改めてさせてください。

こちらの日程は少し後になってしまいますが、ご了承ください。


以上です。

コロナ陽性になられましたらどうぞお申し出ください。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました! 動画をアップしましたのでご確認ください。

大変お待たせいたしました。9月2日の「まもりうた」発表の動画を固有フォルダにアップしましたのでご確認ください。 こちらの動画をDVDにしてほしいというご依頼がありました。撮影した下さったステージ・フォコムさんにその場合のお値段を伺いましたら1枚¥3,800でお引き受けくださるそうです。もしご希望される方がいらっしゃいましたらステージ・フォコムさんのご連絡先をお教えしますのでお申し出ください。(イン

まだですか?

成果物のアップはまだですか? というお問合せを何件か頂いております。 ということは、皆さま同じ思いなのではないかと。 すみません!!! mp3データはアップ終わりました。 映像は まだです!!!! また、去年の成果物が置いてある「成果物フォルダ」ではなく 基本は音源・映像とも「個人フォルダ」に置きますので そちらをご確認ください。 映像は、編集に必要なデータ(PowerPointや画像、音源等)を

今回の成果物は、お友達や親戚などにも見てもらうことは、できるのでしょうか?CD-Romに焼くのは、各自で、対応できるのでしょうか?

ご質問頂きましたのでお答えさせていただきます。 Google Drive の成果物フォルダーは、URL をお伝えすれば、ご友人なども閲覧できる設定となっています。 URLは、最初に差し上げたイベントガイドブック 6ページ左下の「個人フォルダ Googledrive内」に載っています またPCやCD-R書込可能なドライブなど必要な環境が揃っていれば、MP3 ファイルをダウンロードした上で、音楽CDを

bottom of page