top of page
  • 執筆者の写真infodaleda

プログラム過皋のご欠垭に぀いお

コロナのこずもあり、たたご事情でお䌑みされるこずもあり、この点に぀いお圓事業の杉䞊区の担圓者ず確認させおいただきたしたので、ここに改めお、ご報告させおいただきたす。


この杉䞊区次䞖代育成基金助成事業は、支揎者様の善意の寄付による公の事業で、党課皋(step)参加可胜な方のみを察象にしおおり、本来は参加者様のご郜合によるご欠垭は認められないこずずなっおいたす。たたすべおの課皋(step)は有機的に぀ながっおいたすので、どこかの課皋(step)を飛ばしお次の課皋(step)に進むこずはできたせん。ですので、やむを埗ないご事情やコロナ感染などによる堎合は、DA/LEDAにご盞談頂きたしお、必ずオンラむンによる補講を受けおいただきたいず思いたす。


珟圚説明䌚が終了いたしたしたが、第2課皋(step)以降でご欠垭される堎合で理由をお話しいただけない堎合は、第3課皋(step)を受講するこずはできたせん。理由をお知らせいただき、必ずオンラむンのご予玄をお願いいたしたす。もしくはご蟞退いただき次点の方にお譲りいただければ幞いです。


珟圚は倧倉な䞖情でございたす。色々なご事情があるこずもお察し申し䞊げたす。できるだけ皆様のご事情に沿っお、できるこずはやらせお頂く芚悟ですので、ご協力いただければ幞いです。

閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お埅たせいたしたした! 動画をアップしたしたのでご確認ください。

倧倉お埅たせいたしたした。9月2日の「たもりうた」発衚の動画を固有フォルダにアップしたしたのでご確認ください。 こちらの動画をDVDにしおほしいずいうご䟝頌がありたした。撮圱した䞋さったステヌゞ・フォコムさんにその堎合のお倀段を䌺いたしたら1枚¥3,800でお匕き受けくださるそうです。もしご垌望される方がいらっしゃいたしたらステヌゞ・フォコムさんのご連絡先をお教えしたすのでお申し出ください。(むン

ただですか?

成果物のアップはただですか? ずいうお問合せを䜕件か頂いおおりたす。 ずいうこずは、皆さた同じ思いなのではないかず。 すみたせん!!! mp3デヌタはアップ終わりたした。 映像は ただです!!!! たた、去幎の成果物が眮いおある「成果物フォルダ」ではなく 基本は音源・映像ずも「個人フォルダ」に眮きたすので そちらをご確認ください。 映像は、線集に必芁なデヌタ(PowerPointや画像、音源等)を

今回の成果物は、お友達や芪戚などにも芋おもらうこずは、できるのでしょうか-Romに焌くのは、各自で、察応できるのでしょうか

ご質問頂きたしたのでお答えさせおいただきたす。 Google Drive の成果物フォルダヌは、URL をお䌝えすれば、ご友人なども閲芧できる蚭定ずなっおいたす。 URLは、最初に差し䞊げたむベントガむドブック 6ペヌゞ巊䞋の「個人フォルダ Googledrive内」に茉っおいたす たたやCD-R曞蟌可胜なドラむブなど必芁な環境が揃っおいれば、MP3 ファむルをダりンロヌドした䞊で、音楜を

bottom of page