top of page

次世代育成基金創設10周年記念展のお誘い

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

だんだん寒くなってまいりました。

今年は寒暖差が激しく落葉が本当に美しいですね。


さて標記の件ですが12月4日(日)13時より

杉並公会堂大ホールにて私たちの「まもりうた」の発表があります。

今回、最終日に出演できなかった、

神田曜君、文野陽菜さんを中心に、

宮野入咲穂さん、山岸佑丞君、大村知彌さんが出演して頂くことになりました。

とても大きなホールなので心細く、ぜひ応援にいらしてくださったら

皆とても嬉しいと思います。

なにしろこの5人は、

「みんな出るんだと思っていた」「また会えるって思っていた」と

とても残念そうなのです。

入場は無料です。

2階のロビーには「まもりうたを作ろう!」の展示もあり

そこには皆さんの動画も流れるようです。

私たちの出演は14時頃なのでそこを目指していらしていただいても!


あと今を時めく岸本聡子杉並区長と

体操のお兄さん佐藤弘道氏、

それから女子プロ野球選手の中村柚葉(読売ジャイアンツ)さんも登壇されます。

中村さんもこの次世代事業に参加された方のようです。

皆さんもいつか、大きく羽ばたいていかれるといいなあと思います。


それではお目にかかることを楽しみにしております!


DA/LEDA一同

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました! 動画をアップしましたのでご確認ください。

大変お待たせいたしました。9月2日の「まもりうた」発表の動画を固有フォルダにアップしましたのでご確認ください。 こちらの動画をDVDにしてほしいというご依頼がありました。撮影した下さったステージ・フォコムさんにその場合のお値段を伺いましたら1枚¥3,800でお引き受けくださるそうです。もしご希望される方がいらっしゃいましたらステージ・フォコムさんのご連絡先をお教えしますのでお申し出ください。(イン

まだですか?

成果物のアップはまだですか? というお問合せを何件か頂いております。 ということは、皆さま同じ思いなのではないかと。 すみません!!! mp3データはアップ終わりました。 映像は まだです!!!! また、去年の成果物が置いてある「成果物フォルダ」ではなく 基本は音源・映像とも「個人フォルダ」に置きますので そちらをご確認ください。 映像は、編集に必要なデータ(PowerPointや画像、音源等)を

今回の成果物は、お友達や親戚などにも見てもらうことは、できるのでしょうか?CD-Romに焼くのは、各自で、対応できるのでしょうか?

ご質問頂きましたのでお答えさせていただきます。 Google Drive の成果物フォルダーは、URL をお伝えすれば、ご友人なども閲覧できる設定となっています。 URLは、最初に差し上げたイベントガイドブック 6ページ左下の「個人フォルダ Googledrive内」に載っています またPCやCD-R書込可能なドライブなど必要な環境が揃っていれば、MP3 ファイルをダウンロードした上で、音楽CDを

bottom of page